ご近所マーケティングポッドキャスト

ご近所マーケティングでは、ポッドキャストを配信しております。FMおおつ様と共同でポッドキャスト番組を制作しております。
1エピソードにつき、およそ30分程度の番組となっております。隙間時間をご利用の上、お聞きいただければと思います。
以下のいずれかのリンクからアクセスしてください。
【Spotify】
【Apple Podcasts】
【Amazon Music】
エピソード
配信しているエピソードは次のとおりです。
第2シーズン
エピソード | テーマ |
---|---|
第 1 回 | ご近所マーケティングの2025年度目標と展望 |
第1シーズン
エピソード | テーマ |
---|---|
第 13 回 | 店舗の既存顧客の告知とその紹介の重要性とその価値 |
第 12 回 | ご近所マーケティングの現代的意義とデジタル時代の戦略 |
第 11 回 | 三ツ境商店街のそば処角よしの事例 |
第 10 回 | 現地調査の重要性 |
第 9 回 | 地域密着型マーケティングで焼肉店の集客アップを実現 |
第 8 回 | セルプロパティの変更 |
第 7 回 | 通勤・通学動線と買い物動線の活用 |
第 6 回 | 二刀流分析の重要性 |
第 5 回 | 顧客分析と商圏分析の掛け合わせ |
第 4 回 | 350メートル圏内マーケティングの重要性 |
第 3 回 | 350メートル圏内の潜在顧客数を把握する |
第 2 回 | 350メートル圏内に絞る理由 |
第 1 回 | ご近所マーケティングの基本 |