NEWS
2025.09.09
YouTube動画「1人の顧客が4人分の価値に変わる集客戦略」のご案内
店舗に来店されるお客様は同じ「1人」でも、使う場面によって人格が変わることをご存じですか?
この視点を持つだけで、【1人の顧客が4人分の価値を生む集客戦略】を実践することができます。
この動画では、「ターゲット」ではなく「ターゲット・シーン」で集客を考える方法について具体的に解説しており、次のことが理解できます。
・なぜ属性だけで集客を考えると成果が出ないのか
・お客様の人格が場面で変わる理由
・シーン別の購買心理と基準の違い
・店舗集客で1人の顧客が4人分になる方法
こうしたことを知るだけで、 今まで成果が出なかったSNSやチラシ、そしてPOP(店頭広告)が「お客様の心に届く施策」に変わるようになります。
以下のURLにアクセスしてご視聴ください。