NEWS
2025.09.30
YouTube動画「なぜ“350m集客”で売上が上がるのか?ご近所マーケティングの理論を公開」のご案内
『なんとなく集客』から卒業しませんか?
店舗経営者の方には、業績が向上せず、悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。
地域密着の小規模店舗が売上を安定して伸ばすには【商圏(釣り場)を知る】ことがカギです。
この動画では、“なぜ半径350mの商圏を知ることが売上アップに繋がるのか”をご近所マーケティングの理論背景とともにわかりやすく解説しています。
この動画から、
・大企業と個人店の商圏分析の違い
・開店後も商圏分析を活用する方法
・商圏データと顧客データの“差”が示す機会損失
・集客改善に繋がる具体的アクション
について、理解できます。
半径350mの商圏を知って、売り上げアップにつなげましょう。
ご興味にある方はぜひご覧ください。
以下のURLにアクセスしてご視聴ください。